人気ブログランキング | 話題のタグを見る


nui nuのイラストと日々  当blogに掲載されている全てのイラストの無断複製、無断転載は固くお断りいたします


by nuinu-inu

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

結婚式
at 2012-10-18 10:02
楽しい時間
at 2012-09-24 09:52
paper bag
at 2012-09-13 19:35
zakka マルシェ へ
at 2012-09-03 20:25
jazz bar
at 2012-09-01 18:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

zakka マルシェ へ

zakka マルシェ へ_e0289896_2024288.jpg


今日、お世話になっているJAMPOTさんが出店されている
阪神百貨店 8F 「京阪神zakkaマルシェ」に遊びに行ってきました。

思った以上に沢山のお店が出店されていて、とっても見応えがありました。

作家さんの作る個性的な雑貨は、見ていて とっても刺激を受けます。

人が作る物には、パワーがある。

最終的に形になるまでの過程やら わくわく が作品から滲み出ている
からだと思います。

だから、刺激を受けるんだろうな。

気持ちが伝わるってこういう事なんだなぁ。





nui nuの作品も旅立っていたようで一安心しました。

blogもこんな風にこっそり過ぎるし、今日受けた刺激でもっと頑張らなきゃ!!


イベントは、明日まで開催されています!是非、お立ち寄りください。
by nuinu-inu | 2012-09-03 20:25